アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
【お知らせ】ブログを移転します〜(;´∀`)
前にもお知らせしましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/24 00:48
【おしらせ〜】(;´Д`)
6月の末をめどに、ブログを引っ越しする予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:11
『こなぷん おすしキッチン』お寿司のサンプルが作れるおもちゃ【リンカーン】
『こなぷん おすしキッチン』お寿司のサンプルが作れるおもちゃ【リンカーン】 リンカーンを見ていたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 23:53
【映画】地下鉄(メトロ)に乗って〜不倫はダメ
【映画】地下鉄(メトロ)に乗って〜不倫はダメ 昨日テレビでやってたメトロに乗ってを見たんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 05:26
【映画】『デスノート』がハリウッド映画としてリメイクされるぞなもし?
【映画】『デスノート』がハリウッド映画としてリメイクされるぞなもし? ( ^ω^ )「今日の話題はデスノートですの!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 18:43
【天袋おばさん】1年も前から勝手に住み始める。お風呂やトイレも拝借していた。
【天袋おばさん】1年も前から勝手に住み始める。お風呂やトイレも拝借していた。 知らない女性が押入れの天袋で勝手に生活していた事件。 (その時のブログ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/02 14:20
北海道で見つかった『記憶喪失』の男性に家族が面会!東京の会社員か?
北海道で見つかった『記憶喪失』の男性に家族が面会!東京の会社員か? 北海道江別市で記憶喪失の男性が保護されたというニュースがあったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 05:43
『恐怖!』知らない女が勝手に押入れに住んでいた!
『恐怖!』知らない女が勝手に押入れに住んでいた! 福岡県に住む57歳の男性宅の押入れに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 06:56
釣り竿を使って下着を盗んだ男が逮捕!【山形】
釣り竿を使って下着を盗んだ男が逮捕!【山形】 ちょっと笑える下着ドロボーな事件が発生! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 18:12
『少女』のヌード写真は芸術か?猥褻と芸術の狭間−オーストラリア
『少女』のヌード写真は芸術か?猥褻と芸術の狭間−オーストラリア 芸術か?それともエロか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 17:56
ニコチン中毒『コンスタンティン』アシスタントの少年(´・ω・)カワイソス【映画】
ニコチン中毒『コンスタンティン』アシスタントの少年(´・ω・)カワイソス【映画】 コンスタンティンを見てたんですが、アシスタントの少年かわいそうでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 01:12
ハチワン『おっぱい』ダイバー4話目〜仲里依紗ちゃん
ハチワン『おっぱい』ダイバー4話目〜仲里依紗ちゃん 土曜の楽しみおっぱいダイバー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 00:48
ヒラリー候補が『オバマ氏暗殺』を期待?民主党大統領指名争い
ヒラリー候補が『オバマ氏暗殺』を期待?民主党大統領指名争い アメリカ民主党の大統領指名争いでめげずに頑張るヒラリー候補がとんでも発言! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 17:59
『あきらめたらそこで試合終了ですよ』スラムダンクのDVD-BOXが発売!
『あきらめたらそこで試合終了ですよ』スラムダンクのDVD-BOXが発売! スラムダンクのDVD-BOX、「SLAM DUNK DVD-Collection」が発売されるそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 03:45
【宗教】ジョジョの奇妙な冒険が中東の怒りを買う!聖典『コーラン』が原因
【宗教】ジョジョの奇妙な冒険が中東の怒りを買う!聖典『コーラン』が原因 人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のアニメーションをめぐって、中東のイスラム教徒の人たちが怒ってっているそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:51
【ぬこ動画】『本気でネコに襲われてみた』YouTubeネコの「さしみ」さん
【ぬこ動画】『本気でネコに襲われてみた』YouTubeネコの「さしみ」さん チューヤンなつかしー!!!(違 (意味は後ほどw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 16:56
ロンハーで徳井が見つけた女性は神戸大学のミスキャン『三木朋子』さん
昨日のロンドンハーツで誰が一番美人を見つけてくるか〜ってコーナーで、チュートリアルの徳井が秋葉原で見つけてきたゲーム好きの美人さん、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/21 15:01
踊る!さんま御殿に出てた『臼田あさ美』ちゃんが面白かった!
踊る!さんま御殿に出てた『臼田あさ美』ちゃんが面白かった! 昨日の踊るさんま御殿に面白い女の子が出てましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 08:25
『Neko Jump』って知ってますか?【PV】動画見て萌えました(ノ´∀`*)
『Neko Jump』って知ってますか?【PV】動画見て萌えました(ノ´∀`*) ネコパンチって知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 17:29
『ナルニア国物語』二刀流の魔女とティルダ・スウィントン
『ナルニア国物語』二刀流の魔女とティルダ・スウィントン あ、ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女を見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 02:23
【映画】デイ・アフター・トゥモローのローラの声って、『小笠原亜里沙』じゃん!
【映画】デイ・アフター・トゥモローのローラの声って、『小笠原亜里沙』じゃん! 昨日フジでやってた映画「デイ・アフター・トゥモロー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 04:14
おっぱいダイバー『仲里依紗』ちゃんのおっぱいは【ロマン】です!
おっぱいダイバー『仲里依紗』ちゃんのおっぱいは【ロマン】です! おっぱいとは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 01:13
【兄と妹】兄が偽1万円札を作って妹の部屋に置いてみた所…
【兄と妹】兄が偽1万円札を作って妹の部屋に置いてみた所… 兄が偽の1万円札を作成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 15:18
【ピノコ】9歳女児の体内から胎児が見つかる!『女児の双子の片割れ』
【ピノコ】9歳女児の体内から胎児が見つかる!『女児の双子の片割れ』 アッチョンブリケ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 17:33
【捕鯨】グリーンピース、盗んだ鯨肉を食べていた!西濃運輸は遺失物届を提出!
【捕鯨】グリーンピース、盗んだ鯨肉を食べていた!西濃運輸は遺失物届を提出! 宅配便の集配所から勝手に鯨肉の入った段ボールを盗んで、それを証拠として捕鯨調査船日新丸の乗組員を横領の容疑で告発したグリーンピースの事件! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 13:54
【横峯良郎】さくらパパにまた不倫疑惑!さくらちゃんのパジャマを愛人に…
【横峯良郎】さくらパパにまた不倫疑惑!さくらちゃんのパジャマを愛人に… さくらパパこと民主党の横峯良郎議員に、また不倫疑惑が発覚! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 18:33
ハリセンボン【箕輪はるか】に彼氏が!お相手はイチロー似の脚本家・『せきしろ』さん
ハリセンボン【箕輪はるか】に彼氏が!お相手はイチロー似の脚本家・『せきしろ』さん 女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるかさんに恋人がいることが発覚! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 07:13
【視聴率】キムタクがヤンクミに敗れる!ドラマ『CHANGE』23.8%、『ごくせん』26.4%
【視聴率】キムタクがヤンクミに敗れる!ドラマ『CHANGE』23.8%、『ごくせん』26.4% 今週月曜日から始ったキムタク主演の月9ドラマ『CHANGE』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 18:20
【進展!】回復した男を殺人未遂で逮捕!タンクローリーに轢かれ死亡した女性の事件『北九州市』
昨年12月2日、北九州市小倉南区の国道で男女がタンクローリーにはねられ男性は重症、女性は死亡した事件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 16:03
【吹石一恵】がヌード撮影!厳戒態勢の中行われる『ユニクロのCM』
【吹石一恵】がヌード撮影!厳戒態勢の中行われる『ユニクロのCM』 中国の地震、被害がすごいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 05:27
【ほか弁】『ほっかほっか亭』VS『ほっともっと』15日から戦い開始!【ほと弁】
【ほか弁】『ほっかほっか亭』VS『ほっともっと』15日から戦い開始!【ほと弁】 ほっかほっか亭総本部と「ほっかほっか亭」の商標をめぐって対立していたプレナスが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 20:24
卒業式後の『打ち上げ会』に呼ばれなかったので同級生を殴る
3月19日小平市の公園で少年達が中学の同級生だった男子生徒ら3人を殴る事件が発生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 13:36
熱々の【山菜そば】を投げつけ、バスの運転手にやけどを負わせた男!
熱々の【山菜そば】を投げつけ、バスの運転手にやけどを負わせた男! サービスエリアで休憩中の高速バス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 18:29
iPodが値上がりするかもしれない!『私的録音録画補償金』制度改正へ
iPodが値上がりするかもしれない!『私的録音録画補償金』制度改正へ iPodにも補償金上乗せ…文化庁提示、1台数百円 読売新聞より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 13:51
【陰謀説】パンダの『リンリン』は変死だった!?仕組まれていたレンタルパンダ?
【陰謀説】パンダの『リンリン』は変死だった!?仕組まれていたレンタルパンダ? 上野動物園のパンダ『リンリン』の死。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 08:05
【捕鯨問題】オーストラリアが日本を訴える?国際法廷へ提訴へ!
【捕鯨問題】オーストラリアが日本を訴える?国際法廷へ提訴へ! オーストラリアが捕鯨を続ける日本を訴えるつもりらしいです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 19:22
【自殺のサイン】卒業式後に自殺した小学生、予兆が卒業文集に!『大嫌いな学校』
今年の3月、 東京都板橋区の男子小学生(12)が卒業式で「大好きな学校」と言うべき所を『大嫌いな学校』と言い、帰宅直後14階の自宅ベランダから飛び降り自殺した事件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 13:44
【一矢報いたスズメ!】タカに食べられたスズメがタカの体内を切り裂き反撃!
【一矢報いたスズメ!】タカに食べられたスズメがタカの体内を切り裂き反撃! アメリカのちょっと珍しい動物ニュース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 08:26
【110番】警察にゴキブリ駆除をさせるバカップル!『ゴキブリが気持ち悪い』
【110番】警察にゴキブリ駆除をさせるバカップル!『ゴキブリが気持ち悪い』 緊急時の事件や事故に使う110番通報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 07:25
『楽しいので鳥を殴った』男子中学生2人が白鳥・黒鳥7羽を殴り殺す【水戸市】
『楽しいので鳥を殴った』男子中学生2人が白鳥・黒鳥7羽を殴り殺す【水戸市】 水戸市千波町の湖で白鳥と黒鳥7羽が殴られて死んでいた事件ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 06:41
【メタボ】肥満は脳の老化を加速させるらしい。痴ほう症のリスクも…?
【メタボ】肥満は脳の老化を加速させるらしい。痴ほう症のリスクも…? 神経学の学術誌「Annals of Neurology」による研究レポートによると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 00:07
『ミルキィーローズ』の正体が牛乳だった!「Yes!プリキュア5GO GO! 」
『ミルキィーローズ』の正体が牛乳だった!「Yes!プリキュア5GO GO! 」 今日も見ちゃったプリキュア5!( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 10:45
小学生が柏餅の『人工葉』を食べる!普通かしわ餅の葉っぱって食べないよね?
小学生が柏餅の『人工葉』を食べる!普通かしわ餅の葉っぱって食べないよね? 学校給食で出されたかしわ餅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 06:44
【船場吉兆】客の残した料理を別の客へリサイクル!偽装しつつエコ活動もしていた。
【船場吉兆】客の残した料理を別の客へリサイクル!偽装しつつエコ活動もしていた。 偽装問題を起こした船場吉兆に新たな事実が発覚! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 06:33
『メイド喫茶検索君』〜メイド喫茶を検索できるサイト
『メイド喫茶検索君』〜メイド喫茶を検索できるサイト 全国のメイド喫茶を検索できるサイトが登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 00:33
【次長課長】河本の奥さん『河本直美』さんが美人でした(*´Д`)
【次長課長】河本の奥さん『河本直美』さんが美人でした(*´Д`) 昨日フジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 10:33
メイド姿の『カーネルおじさん』が鎧武者に変身!ケンタッキー秋葉原店
メイド姿の『カーネルおじさん』が鎧武者に変身!ケンタッキー秋葉原店 ケンタッキーフライドチキン秋葉原店のカーネルおじさんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 04:24
【硫化水素】薬局店員が異変に気づき通報するも、警察が家に入れず女性は死亡
【硫化水素】薬局店員が異変に気づき通報するも、警察が家に入れず女性は死亡 相変わらず終わることのない硫化水素による自殺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:42
『わがままな囚人』痩せたのは刑務所の食事が少ないせいだと訴える【米】
わがままな囚人だなぁ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 14:49
アキバ露出女『沢本あすか』の年齢はやっぱり30歳だった!「警察お墨付き」
アキバ露出女『沢本あすか』の年齢はやっぱり30歳だった!「警察お墨付き」 アキバのホコ天での露出撮影、逮捕、そして今は年齢詐称疑惑と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 15:36
【鬼畜】娘を地下室に24年間監禁し、7人の子供を産ませた父親が逮捕!
超鬼畜で非道な犯罪が発覚!(;゚д゚) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/29 05:56
警備は100点!聖火リレーで警察がとったあのエッチな陣形(*´Д`)
初代ドラえもんの大山のぶ代さんが心筋梗塞で入院だってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 18:08
『江戸城』で火災発生!男女3人が死亡「札幌ススキノの風俗店」
風俗店で火災にあって死ぬのだけはやだなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 03:09
【水晶ドクロ】は偽物だった!世界の不思議オーパーツ『水晶髑髏 』
その当時の文明では作り出すことが不可能な謎の物体、オーパーツ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 05:18
【アキバの露出女】沢本あすかが釈放!マスコミ報道の年齢30歳は嘘でやっぱり22歳?
秋葉原の歩行者天国で露出して25日に逮捕された沢本あすかさんが一晩で釈放されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:53
怒号飛び交う【聖火リレー】欽ちゃんと愛ちゃんでトラブル発生!『フリーチベット!』
テレビでずっと見てましたが、すごいですね、聖火リレー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 11:16
【沢本あすか】秋葉原の路上でパンツ見せて撮影させていた露出狂女がついに逮捕!
アキバを騒がせていた露出女がついに御用!(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 02:49
【夢】を夢だと自覚できる『明晰夢』を見る方法とは?訓練しだいで可能に!
寝ている間に見る夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 04:21
【すざまじき】ゴミ処理場からAV(アダルトビデオ)を盗む男【エロパワー!】
公園に捨てられたエッチな本を手に取り、ドキドキワクワクしながら見入った少年時代! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 14:00
【SMAP定食】が販売停止へ!わずか2週間で終了『大阪府庁食堂』
フジテレビ「SMAP×SMAP」のビストロスマップで振る舞われたのを橋本知事が気に入り、大阪府庁の食堂で登場した定食、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 13:06
【ゲロリンパ】嘔吐物1.5キロを不法投棄した女が逮捕!ラーメン8玉を食べて吐く
食事中の方にはちょっと失礼なニュースですけど、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 00:34
『僕の性癖は変ですか?』ヘビに絞められて苦しむハムスターの顔に興奮する男【YAHOO!知恵袋】
YAHOO!知恵袋の質問に、変わった性癖を持つ方からの質問が書き込まれ、ちょっとした物議をかもしているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 02:13
【防犯カメラ】にマンションから出た形跡なし『23歳女性行方不明事件』まだマンション内に?
18日夜、東京都江東区潮見のマンションで帰宅した会社員の女性(23)が行方不明になった事件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 17:41
『もうひとつの人生の選択』を追加!ニンテンドーDS版ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ニンテンドーDS版の『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』の発売日が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 04:06
最近よく目にするAAというか顔文字 『(∪^ω^)わんわんお!わんわんお!』
最近、某掲示板でよく見かけるこの犬の顔文字、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 19:12
【マギボン】遅まきながらGyaOのマギボン動画を見ました!『Youtubeの謎のネットアイドル』
ギャオのマギボン動画をようやく見ました(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:38
【男性メイド】綺麗なメイドのお兄さんは好きですか?精神的ブラクラメイド喫茶『雲雀亭』
(;´Д`)「男性によるメイド喫茶があるそうだべ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 17:10
【ダメだコイツ!】米軍の武装ロボットソーズ(SWORDS)が味方に銃口を向け反逆!
2007年に米軍がイラクで試験的に実戦配備していた武装ロボット『ソーズ(SWORDS)』が、命令してもいないのに味方に銃口を向けるなどしたため、わずか11間で撤収を余儀なくされていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 18:09
消えた【野村監督】!代打の山下がサヨナラの瞬間にトイレで気持ちいいことをしていた!?
野球はあんまり興味ないけど、楽天の野村監督は好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 17:54
YouTube動画のアイドル【マギ(Magi)】が来日!GyaOの生放送番組に出演するそうです!
マギボンが日本に来てるらしいよ!( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 03:34
大阪府庁の食堂に【SMAP定食】が登場!橋下知事の要望かなう。『かすつけうどん』
大阪府庁の食堂に「かすつけうどん&スタミナ炒飯つき」(700円)が新メニューとして登場! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/08 15:50
∞プチプチに続き、【∞(むげん)エダマメ】が登場!『バンダイ』
∞プチプチが大ヒットしたバンダイさんから新作が登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:52
【大阪】ネコ鍋の次は札鍋?鍋の中に1000万円!
猫鍋みたく、鍋の中にお札が入ってる動画を作ったら人気出るかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 11:09
しょこたんこと【中川翔子】がフローラ派を公言!ビアンカ派の理想を打ち砕く?『ドラクエV』
『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』についてしょこたんがブログに書き込んでいたんですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/03 18:34
【楳図かずお】紅白の自宅が完成!見物客が続々で新たな問題?『まことちゃんハウス』
赤と白の横じま模様の外壁が、住宅街の景観にそぐわないと近隣住民ともめていた漫画家の楳図かずおさんの邸宅ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 08:46
アニ顔ガールズ【兄顔しずか】がCD『オンナノコのキモチ』で歌手デビュー!
Wikipediaに項目まだないよね?有名になってきたし、そろそろ誰か作ってもよさそうなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 16:59
カブス【福留孝介】が鮮烈デビュー!にも『偶然だぞ』ボードで厳しいファン?
カブスの福留選手すごかったですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 09:23
【八ヶ岳地ビール】全国酒類コンテスト ビール部門二冠達成の地ビール!
全国酒類コンクールビール部門優勝!八ヶ岳地ビール【タッチダウン】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 14:03
【2.6億円】の宝くじを当てた男性マクドナルドに再就職!高額当選者のその後。
イギリスに住む男性が1年半前に130万ポンド(約2.6億円)の宝くじに当選! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 18:44
【うどん定期券】500円で毎日一杯ただでうどんが食べられる!『はなまるうどん』
はなまるうどんが毎日一回105円の割引が受けられる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 05:48
【totoBIG】6億円の当選が!しかも2口!!しかもまたまた30億円のキャリーオーバー!!
繰越金が30億円を超えて注目された今回のtotoBIG! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 00:23
【男子生徒】先生おしっこ!【女性教師】我慢するか私のランチボックスでしなさい!【生徒】じゃぁ…
へんなニュース(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 00:59
【はちみつマヨネーズ】マヨネーズの定義が変わる『松田のマヨネーズ』がOKに!
普段使う調味料として人気が高い「マヨネーズ」ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 19:32
『イケメン』彼氏が『ブサイク』彼女に「醜すぎて釣り合わないから金払え!」
イケメンのプライドが引き起こす悲劇? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 06:48
【女子高生】の誕生日パーティーに赤の他人が2000人乱入!
イギリスの女子高生が18歳の誕生日パーティーを自宅で開くため、学校でポスターを貼って参加を呼び掛けたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 01:58
【少年】が生きたまま焼き殺される!!壊された自転車の弁償を求めただけ…
インドのニューデリー市郊外で恐ろしい事件が発生! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 13:48
【築地市場ドットコム】新鮮で旬な野菜や海産物を築地市場から仕入れよう!
日本で最高の食材が集う築地市場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 03:58
【予言者ジュセリーノ】『9月13日海南島でM9.1の大地震発生』説を中国が否定
的中率90%!9・11のアメリカ同時テロの予言も的中したといわれている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 06:12
カウンターが復活した
新しいカウンターを探していろいろ見て回って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 03:50
カウンターが・・・
個人で設置してあったeucaly.netのカウンターが表示されません(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 01:01
【つっこみ】の時に『はたく』文化は日本だけ!誤解される浜ちゃん【なんでやねん】
ボケた相手にペシっ!と頭をはたいてつっこみを入れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 08:30
アナフィラキシーショックが起こるのは『好塩基球』ってのが原因らしいよ
アナフィラキシーショック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 04:15
【amazon】で『ほしい物リスト』の情報漏れ!趣味や性癖がばれちゃう(;´Д`)
大手通販サイトのアマゾンで、「ほしい物リスト」(ウィッシュリスト)が誰でも閲覧可能な状態になっていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 22:18
DEENがデビュー15周年を記念して6月に一夜限りの武道館公演
DEENも15周年か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 02:32
【動画】マックのドライブスルーで商品だけ注文してスルー【いたずら?犯罪?】
マクドナルドのドライブスルー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 18:43
アメリカ人に人気の『漢字』のタトゥー!でも変な漢字が多い
「マ田カ」って何さ?変だよそのタトゥー! アメリカ livedoorニュースより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 04:04
ピッカピカの〜一年生!現在の【小学一年生】の付録ってすごいね
小学一年生って雑誌知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 07:03
【男の性】自慰行為のしすぎで精子は枯れちゃうの?
ちょっとシモシモな話題ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 19:59
【テキサスおやじ】が再び登場!シーシェパードを切る!日本の救世主?
前にシーシェパードの悪態を批難する動画をYoutubeにアップし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 06:51
【非エロ本三原則】買わない、借りない、持ち込ませない!彼女いる方守れますか?
いつもながら某掲示板を見ていたら、面白いものが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 19:54
【佐賀】「萬子姫饅頭」(まんこひめまんじゅう?)で町おこし
誰ですがHなこと想像しちゃったのは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 17:22
【埋蔵金】ドイツでナチスの隠し財宝を発見か?独政府が発掘中
ドイツの南西部の地中から大量の貴金属を探知 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 16:34
【きりちんぽ】秋田名物きりたんぽならぬ『きりちんぽ』が発売中止へ
秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたマスコットが発売中止へ livedoorニュースより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 15:18
店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。 核家族化、個人主義の弊害か?
Yahoo!知恵袋で投稿された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:56
【ボクっ娘】札幌の中学校で女子の制服がスカートからスラックスに!
寒さ対策にボクっ娘!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 17:17
【中川翔子?】 しょこたんにギザそっくりなメイドカフェのすみれさん!
(すみません。さっきタイトル入れ忘れて投稿しちゃいました(;´Д`)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 18:45
【捕鯨問題に救世主?】 米国人男性が反捕鯨団体グリンピースを非難!
捕鯨問題ではオーストラリアやヨーロッパの反捕鯨団体からいいよに差別されまくりな日本(TДT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 19:03
【アサヒる】 テレビ朝日がサル害報道でやらせか?「ホテル銀嶺」のブログで告発
事の始まりは1月の下旬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 05:46
【フィギュア】ゲイたちは浅田真央が嫌い?安藤美姫は悪女的人気?
ゲイのオネエさま達はきれいなものが大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 00:44
【大食い文化】 日清食品、超大盛バケツ型カップめん「日清デカ王」をリニューアル
大食いのブームはとどまることを知りませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 02:10
【僕は、小島よしおです。】ヤフー知恵袋に投稿したのは本人か?
Yahoo!知恵袋に『小島よしお』を名乗る人物からの投稿があり、本当に本人なのか話題を呼んでいるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 16:32
赤福餅がネットオークションに出品される! 転売目的で大量購入?
復活して大人気の赤福餅! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 05:27
【天洋食品】 19歳の女性従業員が蒸し器で蒸されて死亡する事故 
中国製ギョーザ中毒事件 天洋食品で2007年、19歳の女性従業員が死亡する事故 YAHOO!ニュースより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 17:21
【柳美里】さんがわが子を虐待?ネタ? ブログで告白!
作家で有名な柳美里さんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 18:54
【東大ミスキャン】 高島美紀子さんが、インド人への乞食発言につてい謝罪
昨年12月、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:43
【第二の黒船リアディゾン?】 日本に憧れる謎の美少女アメリカ人、その名はMagi(マギ)
ユーチューブの動画でいま話題を呼んでいるアメリカの美少女、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 17:56
【マンドラゴラ】 人間の形をした植物の根が発見される?
マンドラゴラってしってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 19:28
【スーパー爺ちゃん!】鈴木史朗さんの神業ゲームテク! 『バイオハザード4』
鈴木史朗さんってご存じですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 07:28
雪女役が似合いそうだと思う女性有名人ランキング
gooランキングで面白いランキングがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:06
【奇跡のようなミス?】 同姓同名・同住所の2人に定額貯金証書
東京都に住む女性Aさん、愛知県に住む女性Bさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 17:22
【秋田】 変態なまはげが女風呂に乱入!
変態なまはげが登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 19:56
【裸祭り】 JRに掲示を拒否されたポスターの男性が心境を語る
例のJRに掲示を拒否された裸祭(蘇民祭)のポスターの問題ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 16:55
近未来、ロボットとセックスできるらしい
ちょっとエッチなネタです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 00:47
【阿久女イク】 エッチな声を作れるソフト(;゚∀゚)=3ハァハァ
去年、初音ミクというソフトが注目を集めましたよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/05 13:39
あけまして2日目 おめでとうございます
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 14:25
フランダースの犬は「負け犬の死」
「フランダースの犬」と言えば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 16:50
『こじきのくせに』と差別発言 ミス東大の高島美紀子がブログで
インドのアパレル企業で研修中の東京大学経済学部経済学科で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 13:26
【メガ】市場に新たな仲間  『メガフライドチキン』発売!! 
メガマック、メガ牛丼、メガたまご、テラ豚丼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 15:10
【笑い】 1日20分笑うことで、大きな病気を防げる
笑いの効果って、思っている以上に大切なのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 08:23
悪質な広告メールに懲役刑・経産省方針
迷惑メールって、ホントうっとおしいですよね(-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 15:29
【謎!】 交通事故死した女性の首に、絞められた跡が!
・タンクローリーにはねられ男女が死傷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 08:13
【選ばれる命】 有名犬なら引き取り手が殺到!
こういうの見ると、人間のいやらしい部分が垣間見れますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 16:36
【インターネット】 日本語のアドレスが使用可能に
日本語のURLについては以前から話題になっていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 11:30
「私を助けてほしい」 10億円を寄付した女性に電話や訪問客が相次いで訪れる
節約より使い道…横溝千鶴子さん寄付10億円の真意 ZAKZAKより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/05 18:56
ニコニコ動画にアップされた「テラ豚丼」が、大問題に…
「テラ豚丼」とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 18:49
捏造あるある大事典 辛坊治郎
ズームイン見てたら、辛坊治郎さんが新聞解説のコーナーで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 06:19
「声が素敵な有名人」福山雅治と戸田恵子が一位
「素敵な声」の持ち主は? 福山雅治さん、戸田恵子さんがトップ 毎日jpより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 15:59
お天気お姉さん!皆藤愛子がDVD付き写真集「あいこ日和」発売
めざましテレビのお天気お姉さん、愛ちゃんこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 23:44
ガソリンスタンドで給油して、車を置き忘れた男
ドイツのガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅 ロイターより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 17:47
世界一の「美尻」女性は19歳 世界のオシリーナ
これが世界一に選ばれたお尻ですΣ( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 03:16
中川翔子、しょこたん全裸姿を男性にみられる!
寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 19:28
IPアドレスをセクシーな声で読み上げます
こちらのサイト、自分のIPアドレスをセクシーなお色気たっぷりで読み上げてくれますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 23:06
【お小遣い】 インターネットでお小遣いを稼ぐ 『無料編』
ポイントを貯めて現金に交換して、お小遣いを稼ぐことができるサイトの紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 16:08

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

重要なお知らせ

ブログを移転しました
⇒新サイトはこちら
new!

はなたれストア


 
本日:
昨日:

ネットでお小遣い

はなたれブログ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる