はなたれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマキと加護亜依がユニットを組んで再デビュー?ユニット名は『L&L』

<<   作成日時 : 2008/06/06 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某掲示板を見ていたら、後藤真希と加護亜依がユニットを組んでエイベックスから再デビューするらしいとの話題が。

ユニット名は『L&L』

以下某2ちゃんねるから(;´∀`)

『ゴマキ、加護 ユニット名が「L&L」に内定』

今夏、世間をアッと言わせるスーパーユニットが誕生しそうだ。
エイベックスから元「モーニング娘。」の後藤真希(22)、加護亜依(20)が
ユニットを組んで再デビューする計画がひそかに進行。
ユニット名は「L&L=レディー。アンド・ラブ」に内定したという。


http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1212672226/


メル友だった二人が意気投合して、エイベックスが飛びついたらしい。

2人は用意された合宿所で作詞作曲の勉強中だとか。

目標はピンクレディーでセクシー衣装とダンスで攻めるらしい。話題作りのためにメディアへの露出は控える作戦だとか。



露出を控えるって、

新人さんならともかく、すでに名の知れた2人じゃ意味がないような(;´Д`)

そもそもモー娘。抜けてからの2人が今までそういう状態だったしw

正直、売れるんですかね?w

よほど曲や歌がいいとかない限り、話題あり気の一過性の人気で終わってしまうような気がする。

いっそ芸能界から干された恨みつらみを存分に歌詞に詰め込んだ曲でデビューしたほうが売れそうな予感(;´∀`)

さすがにアイドル路線じゃ無理でしょ。(きっぱりw)



ちなみにこのネタのソースは「東京スポーツの記事」らしいです。

東スポ…(;´Д`)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)
後藤真希

B000SIYDGQ

関連商品
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~
モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~
じゃじゃ馬パラダイス(初回生産限定盤)(DVD付)
後藤真希 劇団シニアグラフティ「横須賀ストーリー」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

重要なお知らせ

ブログを移転しました
⇒新サイトはこちら
new!

はなたれストア


 
本日:
昨日:

ネットでお小遣い

ゴマキと加護亜依がユニットを組んで再デビュー?ユニット名は『L&L』 はなたれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる