はなたれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【かおる姫】バレーボール菅山かおるが現役を引退

<<   作成日時 : 2008/06/04 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今テレビで北京五輪の世界最終予選の試合が連日放送されていますよね。

女子の試合も時々見てたんですが、

そういえば「かおる姫」こと菅山かおるさんが出てないなー、

怪我でもして休んでるのかなー?

なんて思ってちょっと調べてみたら、



先月で引退されてたんですね…orz

「かおる姫」引退…元バレー女子全日本代表・菅山
livedoorニュースより

 「かおる姫」の愛称で親しまれたバレーボール元全日本女子代表の菅山かおる(29)が、31日付で引退し、所属するJTを退社することが30日、同社から発表された。今後は未定だが、ビーチバレー転向やキャスター転身の可能性もある。


昨年7月の全日本合宿中に入院して以降、調子が悪くてJTでの出番も減っていたそうです。

JTによると「新しい可能性を探したいので、現役を引退したい」との申し出があったそうです。



リベロとして活躍する姿もカッコよかったけど、

全日本に選ばれた最初のころはスパイクも決めてましたよね。

攻守ともに活躍する姿を見ていただけに、引退と知って残念です。

美人な人でしたよね。かおる姫。

日本女子バレーコンプリートガイ (JTBのMOOK)
日本女子バレーコンプリートガイ (JTBのMOOK)
ジェイティビィパブリッシング 2007-10-26
売り上げランキング : 97391


Amazonで詳しく見る


ビーチバレーへの転向の話は信ぴょう性薄そうですが、

ちょっと期待しちゃう(*´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

重要なお知らせ

ブログを移転しました
⇒新サイトはこちら
new!

はなたれストア


 
本日:
昨日:

ネットでお小遣い

【かおる姫】バレーボール菅山かおるが現役を引退 はなたれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる