はなたれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【天袋おばさん】1年も前から勝手に住み始める。お風呂やトイレも拝借していた。

<<   作成日時 : 2008/06/02 14:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

知らない女性が押入れの天袋で勝手に生活していた事件。
その時のブログ

その後の調べて、

なんと女性は1年も前から住み着いていたことが判明!

風呂やトイレも勝手に使っていたそうです。

天袋住み込み1年も前から 容疑者 風呂やトイレ“拝借”
西日本新聞より

 福岡県志免町の男性(57)宅の押し入れ内の天袋に女が潜んでいた事件で、住居侵入の現行犯として粕屋署に逮捕された住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)が、「昨年5月から天袋に住み始めた」と供述し、約1年間も気付かれずに潜伏していた疑いがあることが30日分かった。


1年間も気づかれずに暮らしてたなんて、

まさに妖怪ですよ。

『妖怪天袋ばばぁ!』(;´∀`)

(`・ω・´)「こいつは鍛えれば優秀なスネークになれるな!」



記事によると家主の男性は台所と居間以外の部屋はほとんど使用していなくて、女性の隠れていた天袋の部屋は「開かずの間」状態だったそうです。

男性が留守がちだったことも、天袋ばばぁが長期間居座り続けることが出来た理由だそうです。

天袋にはマットが引かれ、

ペットボトルやお菓子の袋が!

男性が留守の時にトイレに行ったり、風呂まで使用していたそうです(;´Д`)

1年間も住み着いていたことを考えば、



相当居心地がよかったんでしょうねwww


ちなみに天袋とは、

和室の押し入れの上にある天井に面した戸棚の部分です。

     天井
 ────────
|○    ||∀゚)ノ|←ココの部分
 ────────
|     |     |
|     |     |
|○    |   ○|
|     |     |
|     |     |
 ────────
よく登って入れたなぁ(;´Д`)



それにしても、

人一人侵入して生活までしてたのに、

気付かないもんなんですかね?

まぁ、一応気づいたから発見されたわけですが、それでも1年間って…(;^ω^)

もしかしたらまだ誰か隠れてるかもw

押入れのウーリー―呪みちる作品第2集
押入れのウーリー―呪みちる作品第2集呪 みちる

ソフトマジック 2001-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


男性と女性の年齢が近いんですが、

独り身同士これを機にロマンスが芽生えるとか無いですかね?ないですねハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

重要なお知らせ

ブログを移転しました
⇒新サイトはこちら
new!

はなたれストア


 
本日:
昨日:

ネットでお小遣い

【天袋おばさん】1年も前から勝手に住み始める。お風呂やトイレも拝借していた。 はなたれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる