はなたれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】ブログを移転します〜(;´∀`)

<<   作成日時 : 2008/06/24 00:48  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前にもお知らせしましたが、

FC2の方へブログをお引越しします!

今月末の予定でしたが記事データーの移動が完了したので今日を持って移動したいと思います!


新しいアドレスはこちらです。

http://hanataresp.blog37.fc2.com/

ブログのタイトルも新しくしました!

新・はなたれブログ』となります

(;´∀`)(ひねりないとか言わないで…)



そんなわけでお気に入りに登録してる人は変更とか新アドレスの追加をお願いします!

そんな人まずいないと思いますがw(;´Д`)



ちなみにこちらの方はまだ検索から来てくれる人もいるので(特定の偏ったページですがw)

しばらく残しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

重要なお知らせ

ブログを移転しました
⇒新サイトはこちら
new!

はなたれストア


 
本日:
昨日:

ネットでお小遣い

【お知らせ】ブログを移転します〜(;´∀`) はなたれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる