はなたれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仲里依紗』ついにリアルおっぱいダイブ!「ハチワンダイバー第5話」

<<   作成日時 : 2008/06/01 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、リアルおっぱいダイブが、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

画像


むぎゅーーーーーー!って音が聞こえてきそう!

スゲしあわせ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今日は仲里依紗ちゃんのメイド姿がたっぷり拝めて大満足です♪

かわいさもさることながら、

あのムッチリ感はたまりません!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

画像


そ、

そんなさげすむような眼で見ないでください

(;´Д`)

だがしかし、これはこれで自分の中のMの部分がくすぐられます(;´∀`)


そういえば今日のそよちゃんの登場シーン、

アキバの路上を歩いて来たシーンですが、

なんか地味ですごく溶け込んでて笑えたw


画像


今日は京本政樹演じる斬野ってやつと対戦!

ハチワンは今日もダイブ失敗して、しかも負けてしまいました!

勝負にみるく(そよちゃん)を掛けていたので、仲里依紗ちゃんが京本のモンに!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

当然あんなことやこんなことされて、

おっぱいなんかもう無茶苦茶に形を変えて揉みしだかれて…(以下自粛…



そよちゃんのおっぱいはいったいどうなってしまうんでしょうか?

次回が待ち遠しい。

画像


スゲしあわせ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

見ながら飲もうと思って入れたコーヒーが、飲むの忘れて冷めちゃった。

ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
柴田 ヨクサル

集英社 2006-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


今日の戦法、新・石田流

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

重要なお知らせ

ブログを移転しました
⇒新サイトはこちら
new!

はなたれストア


 
本日:
昨日:

ネットでお小遣い

『仲里依紗』ついにリアルおっぱいダイブ!「ハチワンダイバー第5話」 はなたれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる