はなたれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『恐怖!』知らない女が勝手に押入れに住んでいた!

<<   作成日時 : 2008/05/30 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡県に住む57歳の男性宅の押入れに、

見ず知らずの女性が勝手に隠れ住んでいたそうです!

((((;゚Д゚))))ガクブル

押し入れの天袋に女 マットレス持ち込み、隠れ住む?
asahi.comより

 民家に忍び込んだとして、福岡県警粕屋署は28日、住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。押し入れの天袋にマットレスが持ち込まれており、同署は数カ月間隠れ住んでいた疑いもあるとみている。堀川容疑者は「住む所がなかった」と話しているという。


ドラえもんか!アンタはw

まさにドラえもんも真っ青なニュースですね(・∀・)

(・∀・;)…



男性の家ではたびたび食べ物がなくなるという現象があったため、

不審者が現れると携帯に画像を送信してくれる警報装置を設置。

28日の午後に外出した所、不審者の写った画像が送られてきたため警察に通報し、駆け付けた署員によって逮捕されたそうです。


怖いよ、

普通に怖いですよこれ(;゚Д゚)



還暦2年前のおばあさんですよ!

押入れの中から出てきた所で遭遇してたら、自分だったら心臓止まって死んでたかもしれませんw

それかパニクって「チェーンジ!!」と叫んでたかも・・・



これが綺麗で美人な若い女の子だったら

神様の存在を信じていたかもしれないw

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いろいろ妄想が膨らみますね(;´∀`)



この事件は『妖怪天袋ババァ』として後世に語り継がれるのでった…


押入れのちよ押入れのちよ
荻原 浩

新潮社 2006-05-19
売り上げランキング : 68207

Amazonで詳しく見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

重要なお知らせ

ブログを移転しました
⇒新サイトはこちら
new!

はなたれストア


 
本日:
昨日:

ネットでお小遣い

『恐怖!』知らない女が勝手に押入れに住んでいた! はなたれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる